最新のお知らせ

新型コロナウイルスによる臨時休校期間中の自宅学習システムのご提案

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2月27日、安倍首相が小中高へ休校要請をしました。

それを受け、各自治体は対応に追われているということです。

そして、多くのご家庭では不安でいっぱいかと思います。

■休校期間 3月2日~春休み明け

■休み期間中の部活は?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6352515

■休みか期間中の外出は?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6352503



この休校期間中どのように過ごせばいいのか?という疑問に対して、次のような過ごし方を当塾としては提案しています。

まず、本来学校に行くべき時間帯の過ごし方と部活がある時間帯の過ごし方になります。この時間帯というのは、学校があるときは学校に拘束されているので、自由に使えることはありませんでしたが、今回は自分の時間として自由に使えるということが言えます。この時間の使い方次第で今後の成績を左右すると言っても過言ではありません。特に普段勉強をしていなく成績が低迷している学生は、この時期こそ基礎固めの徹底期間として使うことをお勧めします。この時期は逆転のチャンスなんです。

この期間外出が出来ないとなれば、自宅で学習するほかありません。

その学習サポートとして、塾と同等の勉強をWEB学習システムを使てカバーしよう。

このシステムはパソコン、タブレットがありましたら、導入可能【1カ月間のみ】になります。



 2教科コース

※臨時休校特別価格1カ月間のみの対応

8000円➡5000円

https://peraichi.com/landing_pages/view/v8nff



◆英語・・理科・社会 4教科コース

※臨時休校特別価格1カ月間のみの対応

12000円➡7500円

https://peraichi.com/landing_pages/view/dq6y8



ご利用希望者は上記のURLに入り、体験をするボタンを押してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP